• 2017/04 ≪
  • ≫ 2017/06

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


| Top |

ニコ動 俺的お気に入り集(続き物編) 

要するに自分の確認用なんだけどな(笑

こうやって貼っとけば続きが更新された時分かりやすいしw

でもそれだけじゃなんなんでちょろっと紹介もしておこうか。














・4/262個追加:【東方】俺も幻想入り、道化師が幻想入り
・4/281個追加:夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの
・6/191個追加:新種の妖怪が幻想入り
1個完結:夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの
・6/211個追加:ゆゆコン!
・7/41個追加:知り合いの女の子にメール送ってみた
・8/51個追加:クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい
・8/91個追加:従者を連れて幻想入り
・9/193個移動:ニコニコRPG、知り合いの女の子にメール送ってみた、
クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい
4個追加:へんたい東方、【2ch】ティンときたスレを動画にしてみた【VIPスレ】、
向こうから現代入り【東方無銘録】、アリスは大変なお薬を使ってしまいました
・10/261個移動:アリスは大変なお薬を使ってしまいました
2個追加:自称太刀使いがゆく、おっとり女子の実況動画
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:2 | COMMENT:5 | Top |
▽...CommentList ≫

ニコ動俺的お気に入り(完結物編) 

完結したのにいつまでも続き物のところに置いておくのもアレなので別記事作成。

まぁこの記事は完璧に自分用なので特に見る必要はないですw(ぉ


▼... Read more ≫
| TRACKBACK:2 | COMMENT:0 | Top |

mixi 

ふと気付けば1ヶ月放置(爆
やはりあれだね。
複数日記更新とか無理だね(´∀`)




ごめんなさいorz


とりあえず、
mixiに復帰しました(笑
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1112752


ここはmixiの人たちに絡まれたくないから作ったブログだったので、
また向こうで嫌なことがあったらこっちに逃げてくるかも?(笑
ということで、
俺の日記を読んでもいいって人は上のアドレスからmixiへどうぞ♪
そしてもし良かったら、
マイミクになってくれると非常に喜びます(笑

もしmixi登録してなくて、
それでも日記読みたいぜ!!
なんて奇特な・・・でなくて心やさしい人がいたら、
言ってくれれば招待いたします(・ω・)b
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | Top |
▽...CommentList ≫

メリクリー 

えー、ただいまの時間は午前6時。

なんでこんな時間に更新かというと。

ヒマだからです(ぇ

と言ってもただヒマなわけではなくて、

実は今、

1人で東京ディズニーランドに来ておるからなのです(笑

いや、まぁあとから彼女来るけどねw

レストランの予約を取ろうと思ったんだが、

先着順に予約だし、

クリスマスだから混むだろうと思ったんだが、

彼女はこんな時間に起きれないということで、

俺だけ先に来て並んでるというわけ。

実際この時間でも結構人いるしねー。

でも駅からの流れはシーの方に多く人が流れてたから、

こっちはまだマシな方か。

さて、あと1時間半どうヒマ潰そうかなー。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | Top |
▽...CommentList ≫

カオスTSUEEEEE 

ネタバレちゅーい
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | Top |
| HOME | NEXT

プロフィール

jun

Author:jun
・2回目の大学生
・気ままに気楽に適当に

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

